久々に北海道に帰省しました飛行機

どうしてもスケジュールを確保できなくて、二泊三日のタイトな帰省でしたが…

なんなら実質滞在時間44時間!


とりあえず少しでも観光を入れたくて、実家からわりと近いエスコンフィールド北海道へ野球

北海道に住んていた頃はファイターズが好きで応援していたのですが、東京へ引っ越して息子が生まれてからは野球を楽しむ余裕もなく…
そして息子が水泳に熱中してしまった為今は全然観なくなってしまったのですが、それでもやっぱりファイターズの黄金時代を知っているだけに、新しい本拠地には一度は行ってみたかったんですチュー

息子が歩きたいと言うので最寄り駅から20分くらいかけて歩いて向かいました。


思っていた以上に大きくて広い!!


ダルビッシュと大谷の壁画キラキラ


思わず写真を撮りたくなるような場所が沢山あって、とってもカッコいいスタジアムでした!


ちなみにですが、息子は野球に本当に興味がなくて…ガーン

こんなに素晴らしいスタジアムなのにさほどテンション上がらずショボーンダッシュ

それよりも外に残っていた雪に大興奮でした。

実家の近所の公園で遊べたのが1番楽しかったことらしい(笑)


次はいつ帰れるかな状態ですが、夏の北海道にもいつか帰れたらいいな。