今日は家族で国際大会代表選手選考会へ!

つまりパリオリンピック代表選考会ですキラキラ



いつもは息子の大会でよく来るアクアティクスセンターですが、今回は息子がどうしても観に行きたいと懇願してきたので急遽チケットを買いましたアセアセ

たまたま何も予定のない週末だったのでラッキーでした!

水泳大好きな息子ですが、こういう大きな大会を観に来たのは初めて爆笑

観たのは予選でしたが、世界で活躍している選手が目の前にいる感動と言ったらなかったですおねがい

そしてやっぱり速いびっくり!!

息子の夢は水泳選手になること。

終始キラキラした目で観戦していました。

いつか憧れの選手たちのようになれるといいねキラキラ