最近髪をバッサリ切りました爆笑ルンルン

私、かなりの天然パーマで3年くらい前まで縮毛矯正のお世話になってました。
でも年々癖が強くなってしまい、縮毛矯正をかけても全然もたなくなってしまい…
お金も時間もかけてこれか…という気持ちが強くなってしまい、この3年ほどは脱縮毛矯正。
ひたすらまとめ髪!しかも癖が強すぎるのでひたすらひっつめお団子泣くうさぎ

でもそれって全然納得していなくて、365日同じ髪型の自分が嫌でたまらなかったんです。
ずっと悩んでいたけれど、去年くらいからくせ毛カット専門の美容師さんのYouTubeを見るようになり…
やっと自分のクセ毛を受け入れる決心がつきました爆笑

憧れのショートボブラブラブ
他の美容室では絶対に止められていた長さ。
でもクセを生かしてカットしてもらい、スタイリングの仕方も教わって。
俗に言う外国人クセ毛風??
本当にクルンクルンなんです。

カット後、友達にもすぐに私だと気付いてもらえないほどの別人感(笑)
そして必ずパーマかけたの?と言われますアセアセ
ずーっとお団子にしてたので、私のクセ毛っぷりをみんな知らなかったんです。
幸いなことにとっても好評で、本当に切って良かった!!
朝のセットもものすごくラクでかなりの時短になりました。
泣きたくなるほどの強癖毛だったけど、素敵な美容師さんに出会えて本当に良かったラブラブ

くせ毛カット美容室

心からオススメですキラキラ