神田屋鞄さんからオーダーメイドランドセルの仕上がり予想図が届きましたー。




これを見て本申込みをするかどうか(購入)を決めるわけですが、、、
実はまだ迷ってますアセアセ
息子的にはやっぱりこの神田屋のオーダーメイドランドセルがいいみたいなんですが、親的にはまだ池田屋のランドセルに未練がショボーン
機能面はもちろんですが、素材の質感がより好みだなぁと。

子どもを誘導するのは何か違う気がするけれど、もう少しだけ結論を先延ばしにしようかなアセアセ

さて、のん気にラン活のことなんて書いてますが、実はそれ以前にまだ来年度から通う小学校が決まっていません滝汗


市の学区制度の関係と我が家の位置の関係で、4つの小学校から選ぶことが出来るんです。

そのうち迷っているのは二校。

どちらも徒歩10分程度のところにあります。


来月、再来月と学校公開や説明会がある予定だったのでそれらに参加してから考えようと思っていたのですが、、、

コロナで本当に開催されるのかどうか…ショボーン


こればっかりは息子の目できちんと学校を見てから選ばせてあげたいな。。。