昨日、夫と札幌ドームへ行ってきました。

ラッキーなことに私の両親も同じ日のチケットを取っていて、しかも駐車券も手に入れていたので、一緒に車で行ってきました車

やっぱり車がラクチンビックリマーク


試合はソフトバンク戦でした~。

…ご存じの通り、負けてしまいましたがパンダ泣く

ダルもよかったんだけどなぁ…。

もう一つも負けられないという状況だけに、ファンの声援も熱い!

今回はバックネット裏のかなり上の方で観戦だったけど、そんな場所でもものすごい声援でしたよ~メガホン

…でもおうちに帰ってスポーツニュースを見ていたら、杉内がヒーローインタビューで男泣きをしていて、その熱い気持ちにすっかりやられてしまいました。

杉内の気持ちの方が強かったんだなと。



札幌ドームには昨日からファンと選手の写真で作られたモザイクアートが展示されています。

今朝の北海道新聞にも写真が載っていましたが、私たち夫婦もチラリと写ってました♪

webはコチラ

さぁ、どこでしょう?(笑)


昨日は気になっていた『稲葉弁当』を購入。

お弁当箱付きのお弁当です。


ヨネコの普通な毎日

小中学生の男の子がものすごく喜びそうなデザインキラキラ

思っていたよりもしっかりした作りだったので、いつか絶対に夫弁当に使おうと思いますぺこ


さあ、楽しかった9月。

何かと忙しかったけど、これで予定していた全てのイベントが終了!

あとはプロ野球の行く末を見守るのみです。

いよいよ寒くなってきたので、そろそろおコタを出そうかなこたつ