ようやくパソコンに旅行の写真を取り込みましたカメラ


ヨネコの普通な毎日


マリンスタジアムでの結婚披露パーティードキドキ

新郎新婦は暑い中、準備などでさぞ大変だったことでしょうあせる

とっても楽しいパーティーで、新郎新婦の幸せそうな姿を見届けることが出来て、本当に良かったです。

試合は延長戦までもつれこんで、なかなか一筋縄にはいきませんでしたが、結婚生活もそうそう簡単にはいかないですからね~(笑)。

でも最終的には妻が勝つ!みたいな(笑)。


今回は日程に余裕があったので、観光もしました。

初めての東京タワー東京タワー


ヨネコの普通な毎日

ヨネコの普通な毎日

あまりにいいお天気で、たどり着くまでに死にそうになりましたが、それでも行ってよかった!!

スカイツリーも遠く彼方に眺めることができました。

夫も私も東京タワーには一度も行ったことがなかったので、これもまたよい思い出になりました心


あとは連日夫の友人との食事会&飲み会続き。

酔っぱらった夫が、渋谷の居酒屋で携帯を忘れるという失敗がありましたが、なんとか発見!

無事に携帯を発見できたのは、間違いなく私のおかげです(笑)。

・・・ほんと、走り回ったり、電話かけたり、大変だったガーン


そんなこんなで、たっぷり旅行を楽しんで帰路についたのでした。


羽田で搭乗時間まで一休み。

ボーっとしてたので、シャッターチャンスを逃しました!

嵐ジェットが目の前を通過ビックリマーク

ちょうどこの日が初お目見えだったらしく、展望デッキの人だかりがすごかったです。


ヨネコの普通な毎日

・・・ただの飛行機。残念。


北海道は昨日の夜から突然になりました。

風がスーッと冷たくなって、湿度もぐんと下がった感じ。

今日も秋晴れで、とっても過ごしやすいです。

今年の北海道の夏は蒸し暑い日が多かっただけに、ようやく北海道らしい心地よさを実感。

なんとなくだるかった身体も、みるみるうちに復活!

さあ、次は夫の自転車レースです。

本番に向けて、炭水化物祭りがスタートしましたゴハン

夫は練習を。

私は食事作りを頑張らなくては!