こんにちは晴れ

相変わらずの厳しい残暑の中、今日は夫の自転車の練習に付き合って、倶知安へ行ってきました車

来月開催予定の自転車レースの下見を兼ねてです。


ヨネコの普通な毎日

当日のコースを試走する夫↑


久々のニセコはやっぱり気持ちいい!

曇り空だったけど、羊蹄山もしっかり眺めました。


ヨネコの普通な毎日

ランチには、ひらふ地区にある『阿武茶 弐』へ。

『阿武茶』へは以前行ったことがありましたが、『弐』は初!

私はランチプレートを。

夫は冷製パスタのセットを頼みました。


ヨネコの普通な毎日

ヨネコの普通な毎日

以前『阿武茶』へ行ったときも、お料理がとっても美味しかった記憶があるのですが、こちらも負けずにとっても美味しかったです。

お店の雰囲気もよくて、ぜひまた来たいです心


それにしても、数年ぶりのニセコはコテージやらコンドミニアムやらがずいぶんと増えて、街並みがずいぶんと変わっていました。

素敵なレストランやカフェが増えて、にぎわいが増した様子。

ウインタースポーツは全くやらないので、こうして夏にもニセコを楽しめるのがとっても嬉しいです。