こんにちは。


今日も北海道は暑いあせる

それでも一時期と比べると湿度もぐんと下がって、幾分過ごしやすくはなりましたが・・・。


友達に誘ってもらって、久々にCafemo LeTAO へ行ってきました車


ブランチセットのジャージー牛乳食パンを使ったチーズサンド。


ヨネコの普通な毎日

今とっても人気のある食パンのようなのですが、しっとり&もっちもちで大満足好

最近暑くておうちで全然パンを焼いていないので、久々にちゃんとした食パンを頂きました。


友達の持っていたサービスチケットでデザートプレートをサービスしてもらいました。


ヨネコの普通な毎日

ルタオでおなじみのドゥーブルフロマージュやチョコなど。

色んな種類をちょっとずつ。

女子には嬉しいプレートでしたドキドキ


久々に女友達とカフェに行って、いいだけしゃべったら、暑いのになんだか気分スッキリきらきら!!

いい気分転換になりました。