ここ数日、サッカーのワールドカップが開幕したこともあり、大忙しな我が家サッカーボール日本代表ユニ

サッカーも見たいし、野球中継も見たいし…。

特にサッカーは深夜の時間帯。

さすがに1時ぐらいまでが限界だけど、朝が早いこともあって、すでに寝不足状態です汗

まだ開幕したばっかりなのに、こんなんで体力がもつんだろうか・・・。


今夜は日本の初戦!

すでにビール準備済みですテレビビール

…でも、野球も気になるなぁ~。ラジオだけどウキャー!


最近気に入ってるオールバナナバナナ


ヨネコの普通な毎日

このシリーズ、色々種類があるけどバナナは最近出たのかな?

レーズン、アップル、おさつ(さつまいも)は知ってたけど、バナナは初めて音譜

バナナケーキとかが大好きなので、このオールバナナもかなり好きな味。

次はかぼちゃとか出たらいいのになドキドキ