先日、久々に夫とデート♪(といっても、用事のついでだけど)


大丸に入ってるミア・アンジェラ音譜

ここのパスタが大好きなのです。



ヨネコの普通な毎日

私はエビとイカのトマトクリームパスタを。

ここのサラダのドレッシングも好き。

私の苦手なバルサミコ酢が入ってるはずなのに、なぜか美味しく頂けてしまうという・・・。

フォカッチャもふかふかで美味しかった~パン


ランチの後、北広島の三井アウトレットパークへ車

千歳にあるレラよりもコンパクトで、見やすい感じでした。

見たいお店はあらかじめチェックしてあったので、ピンポイントでまわった後はやっぱりこれ!



ヨネコの普通な毎日


ショコラティエ・マサールのカフェでパフェをドキドキ

ストロベリーとチョコレート。

私はストロベリーを。

夫のチョコも一口もらっちゃいました。

どちらもとっても美味しくて、これだけを食べにまた来たいねと。

中に入ってるアイスはもちろんのこと、生クリームがとろーりなめらかでとっても美味しかったのです。


それにしても、行ったのは月曜だったのに思いのほか混雑。

土日とか、いったいどれぐらい混んでるんだろ。

また行きたいけど、やっぱり行くなら平日かな。


・・・大丈夫か、レラ!?