またまたパンネタですニコニコ


ホームベーカリーほど買って良かったと思っている物はないな~と思う今日この頃。

(実際に購入したのは、もう5年くらい前ですが・・・)

最近になって、新たにレシピ本を購入しました。



ヨネコの普通な毎日

そのまんまのタイトル(笑)。


でも、レシピ数が多くてなかなかよいのです。

その中から、カフェオレ食パンを焼いてみました。


ヨネコの普通な毎日

・・・普通の食パンにしか見えないですねガーン

インスタントコーヒーが入っているのですが、香り・風味もあまりせず汗

まぁ、これはこれで美味しく頂きましたが、個人的にはもうちょっとコーヒーの風味が強いのが好みかなぁ。

また今度リベンジしたいと思います!