とうとう買ってしまいました。


ヨネコの普通な毎日

・・・「え?何?」って感じでしょうが、私にはとっても大事なパンの材料たちですドキドキ

いつもはスーパーで普通に売られているもので作ってますが、ここ最近かなり頻繁にパンを焼いているので、あっという間に粉がなくなるんです。

大量に買うなら、絶対にこっちの方がオトク!

というわけで、ついにcuoca で色々と注文。

昨日やっと届きました。


全粒粉や、国産の強力粉、レーズン、ドライイースト。

その他、ミックス粉などなど。


かなりの重さだったので、やっぱりネット注文にして正解でしたヨカッタ

さぁ、これでまた色んなパンが作れます!

楽しみっわくわく