こんにちは😃


梅雨は気圧のせいで頭痛の多い季節ですが、それより何より歳のせいか肩凝りもすごくて、いよいよ手を出してしまいました爆笑



アリナミンEX PLUS


結構なお値段するのねアセアセ


でも肩凝りがなければ楽しい毎日がもっともっと楽しくなるんじゃないかしら❣️


と思い、近所の薬局の特売日に270錠入りを買いました。


服用2日目ですが、なんだか肩が軽くなった気がする!!←病は気から





最近ちょっとずつ老いを感じていて


例えばフラを3時間指導したあとは、疲れて一旦昼寝をしないと体力回復しない、とか

1日に2個以上予定を入れるのがキツくなったとか。


まぁ気持ちだけはいつまでも。。。と思うけれど、身体の老いと向き合いながらしっかりメンテナンスしないといけないな〜と反省する日々。


そうそう、最近運動後に美酢(ミチョ)を飲むのがお気に入り♡



ミチョ:炭酸=1:3で飲むと

めちゃくちゃ美味しくて疲れに効く〜〜って感じですよラブラブ

おすすめです、お酢なだけに爆笑





最近とうとうInstagramを始めまして…


あ、アカウントは持っていたんですけどねキョロキョロ

全く更新せずでアセアセ


今回は別のアカウントで、キッズのフラ専用のインスタになっています。


Twitterに慣れていると、インスタはなかなか機能が多くてちんぷんかんなスタートでしたが滝汗

なんとか更新頑張っています。


フラ専用なのであまり興味ないと思いますが、もし良かったら覗いてみて下さいね♡


アカウント→kaupili.alohi (飛びません🙏💦)




ちょっと前の話です。


満月🌕が見たくて

24日の夜8時からベランダでずっーと空を見ていました。

(満月は25日のAM3時だから、まだ満月ではないですけど)

空は分厚い雲に覆われていましたが、それでも雲の流れは早くて時々奇跡的に空が見える瞬間がありました。


こう言う時、メラメラッと闘志が湧くのですよ。


月を見るまでは絶対部屋には入らん!とね。


月があるだろうなーって言う位置に

私のレムリアン水晶をかざして、怪しい占い師みたいに「出よ〜〜月よ〜〜」と念じたり(ヤバッ)

雲を両手でどかすように払う仕草をしたり…



そしたら


そしたら


なんと!!!!!


いきなり空が昼間のように一部明るくなって


雲が、パァーッと開いて


これは、月ではなくて


神様来ちゃいましたか!?


って言うくらい、神秘的な光が現れたんですよ。



9時ちょうどでした。


月が出ていたのは5分間くらいかな…





9時4分頃の写真(スマホ)




このあと西の方から流れて来た雲に隠れちゃいました。



美しかったなぁ。。。

スマホと普通のデジカメじゃ、感動の半分もお伝えできないのが残念⤵️えーん



この感動に十分満足して、これ以上はいいや〜と部屋に入りましたが、月はこの後何回くらい顔を出してくれたのでしょうか?


とりあえずいつも通り、水晶🔮は浄化のために0時前まで外に出しておきました。


私も🌕パワーいただき、また1ヶ月頑張れます٩( ᐛ )و✨✨





いきなり話は変わりますが…


すごく近しい人のお父様が亡くなりました。

持病があり、月に一度透析に通われていました。


コロナワクチンの2度目接種後、ちょうど一週間で亡くなりました。


ワクチン副反応についてのデマがSNSやTwitterで拡散されていると話題ですが、私は100%デマとは思っていません。


持病がある方の接種は…避けた方が良いのではないかと、身近な友人が悲しむ姿を見て思いました。

急な別れは辛すぎますから。



またこう言う事を書いてワクチン反対意見を煽るのはどうかと思われるかもしれませんが…

本当に身近で起こってしまったので、書かせていただきました。



うちのおとーさんは2回打って、珍しく発熱と頭痛で2日ダウンしましたが、元気にしています。


私も打てる時がきたら有り難く打たせていただきますが、日和はアナフィラキシー持ちなのでじっくり考えようと思っています。






さてさて、やっとピアノちゃん登場〜オカメインコ



この写真がウケて、久々のいいね1,000人超えびっくり



皆さんムチムチインコ大好きなんですね爆笑ハート



見るだけで一緒に笑っちゃう動画はいかがです?

(私と日和の不気味な笑いにご注意を⚠️)






おそらく、今月はこれが最後のブログになると思いまーす爆笑


キッズのワンピース16枚作るのでテンテコ舞いしておりますゆえ。。。





ではではまたバイバイ


今日も長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたおねがい



またね〜〜 byピアノ