まみおトークへようこそニコニコ



今日は用事で3〜4時間出かけましたが、それ以外の家にいる時間は、ピアノちゃんとのんびり過ごしました照れ






新登場の2人キラキラ




おデブだとムキー


おデブではありません。





日和の靴下でした。


履き口がビロビロで、もう捨てようかしら?と、10秒間見つめて…


気付いたら、こうなっていました爆笑
(はしょりすぎ!!)



ヒマ人じゃないですよ。。。






出先でマックに寄り、日和のためにハッピーセットを食べましたニヤニヤ

そして、スーパーでチョコエッグも買ってしまいました。




日和の喜ぶ顔が見た過ぎる私笑い泣き
(プラレールはいらないだろう〜)





そして自分のためには…


クリアファイル欲しさにガーナを買う。


2個で良いのに、見栄っ張りな私は3個買ってしまう…。
いつもそうなのです滝汗



オカメ会のユヅが映り込んでいます爆笑




帰宅した日和は、オカメクツシターズも、コナンも喜んでいました。



おとーさんが無邪気に遊んでいたのがちょっと…ガーン



まぁいーか。







昨日の満月🌕は、しっかりとベランダを照らしてくれました。奇跡的に30センチ幅くらい。

スマホなので白い丸にしか映らないけれど、昨日の月は横に光が入ってなかなか丸く映りませんでした。


動画で2秒くらい丸く撮れました。


2カ月ぶりの月光浴でピカピカキラキラ

そして氷のようにキンキンに冷えた水晶を握りしめて寝床に入った私です。



さむかった〜〜ガーン


さすがに、枕の下に入れてしまいました。
冷たすぎて笑い泣き







うーん、今日はヒマ人ぽいブログになってしまいましたアセアセ


本当はやるべき事が山積みです。


いま、一番やらなければいけないのは…

新しいパソコンにデータを移行する作業ガーン





無理チーンもやもや⤵︎



古いのは、壊れたわけではなく…
昨年いっぱいでWindows 7のサポートが終了するので、いやでも買い換えなければいけなかったからです。

我が家は二台同時に買うので(おとーさんの分)

最新型は買えず、ちょっと前のですが、全く問題なしです。なんでも良いのです。

おとーさんが昨年10月頃にネットで探しまくって安いのを見つけました。
それでも二台で20万位したかな〜〜アセアセ


だから頑張って使えるようにしたいのだけど、私は何も分からないからおとーさんにセットアップをしてもらいました。

その先は自分でやれと言われ、ボチボチやるつもりですが…なかなか…ショボーン



が、がんばりまーす‼️



ブログはスマホで書いているので不自由もなく。
写真も音楽も買い物もみんなスマホだから。

パソコンはフラのCDとかビデオ編集、DVD作成や写真印刷にしかほとんど使いません。

その為にだけでも、ないと困るんですよね〜


インターネット使わなければ古い方がまだ使えちゃうので…つい。


オフ日にいじりたいと思います‼️







今日も長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたラブラブ


ではまたーバイバイ