まみおトークへようこそニコニコ


寒〜い日曜日🍃


一週間ぶりのブログ投稿ですウインク


昨日今日と、横浜市内で鳥フェスがあったのですが、今回は出かけませんでした。


今年の目標は、健康とお財布のために
外食をへらす
…だったのですが。

先週だけで、ランチ3回・夕食1回と、早くも挫折しそうな勢いガーン

どれも大切なお付き合い上での外食ですが、夕食1回は日和と二人だった金曜日に、ついつい手抜きしたくなっちゃって…誘惑に負けてラーメンを食べてしまったので、これは意志が弱かったなあと反省⤵️

駅にお迎えに行ったついでに寄ってしまうラーメン花月嵐の醤油ラーメン。

日和と私の推しメン…いや、推しラーメンです。

月一回位食べているかも滝汗
(日和はクーポンでライス、私はトッピングコーンを貰います)


どうでも良いラーメンの話でスミマセンタラー




先週は特に記事になるような出来事はありませんでした。


ピアノちゃんをTwitterにあげては、
238いいねのタイミングでスクショを撮るのが楽しみ♬


2つ、238(フミヤ)で見る事ができてラッキーラブラブ




これ、次に開いたら


328(ミフヤ)だった〜〜爆笑爆笑爆笑




あー、どうでも良い記事!!




ピアノちゃんと見てくださる方のおかげで、フォロワーさんが1,000人に近づいて来ました

ありがたや〜〜笑い泣きキラキラ

インスタグラムは使い方と見方がさっぱり分からないので、登録してあるけれどイマイチショボーンで放置。
そちらの方が使いやすいって言われてますが、どうもヤル気にならないアセアセ




そうそう、昨日日和がソファーで昼寝して、ピアノちゃんも乗っかって寝ていたのですが…

ハッと気づいたら、なななんと!!


やっちまった〜〜〜ぃゲロー




素敵なネタをいつもシレッと提供してくれる可愛いアノちゃん❤️


使わせていただきましたよ、Twitterに。


優しいフォロワーさんから

運がついたねウインク

と、コメントいただきました♬


💩💩💩💩💩


今週で1月も終わり。

あまりの早さにボーっとしてしまいますが、雪予報も出ていますので、該当地区にお住まいの方は気をつけてお過ごし下さいね雪
(ちなみに神奈川県も微妙〜〜に該当しています)



今日もお付き合いいただき、ありがとうございましたおねがい

ではまた〜バイバイ