まみおトークへようこそニコニコ


今日は長野の蓼科に来ています⛷


最近のスキーはもっぱら、この蓼科エリアです。


近場で標高と晴天率が高く、しかも雪質の良いスキー場が沢山あるのでとても気に入っていますチュー




今日滑ったのは、
ピラタス蓼科スノーリゾートと言うスキー場です。


コースは少ないながらも、ロープウェイ🚡で頂上まで登ると、約4キロのコースを滑走できるのが人気のポイントなのでしょう爆笑

それにパウダースノーラブ


雪不足を心配していましたが、こちらは何のそので、バッチリ一日中楽しむことができました〜


ピンクが私、ミントが日和です。
(イマイチな滑りですみませんっアセアセ)



今回お世話になるのが3回目のホテルも、お値段はリーズナブルでありながら、お部屋は広いし夕飯のビュッフェは美味しいし。。。

大満足です照れラブラブ


下矢印三人には無駄に広い部屋(笑)




先程夕飯をたらふくいただいて部屋に戻りました。


お腹いっぱい過ぎて…

すぐ寝ちゃいそう(笑)



今日は何回も足をつってしまいましたえーん

実は先程のスキー動画も、足をつりながら滑っています滝汗


温泉でたくさん温めてマッサージしましたが、明日がちょっと心配です。


明後日はフラレッスンスタートなので、無理しないように気をつけて滑ります!



明日はピアノちゃんに会えるラブ

早く会いたいな〜🐥

元気にしているかな?
実家の両親に迷惑かけてないかな〜??


明日の夜までどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️





ホテルの微弱なWi-Fiがすぐに切れるので今日はこの辺でアセアセ




今日もお付き合いいただきありがとうございましたおねがい

ではまた〜バイバイ