まみおトークへようこそニコニコ

メリークリスマチュンラブラブ





クリスマスにして、今月2度目の投稿ですアセアセ

イベント続きでなかなか…多忙で…アハデレデレ



結局いつも何かしら忙しく(好き勝手な事で)
やっと時間ができた頃には睡魔が襲ってくる毎日です〜




今月はイベントが多かったなぁ〜〜


イベントと言えば‼️

大事な娘のバースデーバースデーケーキ
投稿ができないという失態…

ごめんよ、日和。

でも、アップする気は満々で
写真は撮っていたのですよ〜〜

↑ロリアン洋菓子店の40センチエクレア。
最高に美味しかった〜ラブ



写真すっごいイヤイヤだったんですけど!!
(そりゃそうだろうなぁ〜)


プレゼント🎁に
コナン君のジグソーパズルをあげたら、ニコニコで応じてくれました爆笑


日和はパズルが得意で、小1や小2で1,000ピースを一人で完成させる子でした。

小5の時は一年かけて2,000ピースを。
ガッツリやらないのに、いつの間にかピースが埋まって行く、不思議現象でした(笑)



そんな日和に500ピースなんて子供騙し!?
と思ったのですが、モザイクアートでできているパズル🧩(ピースがアニメのシーンでできているゲロー)なので、500でもかなり難しいかな〜と。
何より、宿題の邪魔になってはいけないので。


さっそくその晩に箱をあけて、なんとまあ…
冬休みが始まる前に完成しちゃってるよチーン


やっぱり1,000ピースにすれば良かった⤵︎






誕生会のあとは、フラの忘年会、正恵ちゃんとのランチ忘年会、中学のボランティア仲間との忘年会が続きました。

フラメンバーと。



こちらは中学メンバーと行った横浜中華街で。
重慶飯店のコースメニュー。
盛り沢山で2,500円ポーンやすーい👏✨




疲れもあってか、忘年会の後は体調崩してしまいましたえーん



そんな中、やってきたクリスマス🎄


まずは21日に子供フラのクリスマス会。


子供たち、ずーっと楽しみにしてくれていたので私も元気に頑張りました‼️


一人お熱でお休みでしたが、今年も無事にパーティができてホッと一安心でした。



このあと、実家主催のパーティに家族で参加させてもらい、ご馳走食べまくって幸せな時間を過ごしました。

帰宅後、38度も熱があってかなりビックリガーン

手や腕に痺れがありましたが、それほどとは思いませんでした。



とりあえず寝て、翌朝には37度まで落ちたのでインフルエンザではないと思い、1日安静にしていました。

熱があっても元気だったから、誰からもいたわって貰えず(笑)

翌日は日和と遊びに行く約束をしていたのでダッシュで治しました←日本語おかしい。


遊びに行ったネタはまた後日書きますウインク


そして、24日はフラレッスン年内最終日と言う事で、クリスマス・ミニ発表会をしました爆笑


温泉に呼ばれたフラのおばちゃんみたい〜爆笑

みんなで楽しく、踊り納めできました♬

また来年もこのメンバー変わる事なく、たくさん踊れますようにおねがい



夜は家族でまたまたクリスマス会爆笑爆笑爆笑

いったいどれだけお祝いするんだ〜〜アセアセ

近所の不二家で買ったホワイト生チョコケーキ🎂



Twitterに載せたピアノちゃんからの歌🎁です♬





そして本日、水曜日夜レッスン最終日。


ガッツリ3時間、やってきましたよ〜爆笑




え?
体調ですか??


元気ですよ!!

声が出ていない事以外は…笑爆笑




大変、あと4分でクリスマス終わっちゃうガーン


早く投稿せねばアセアセ


なんだか雑な終わり方ですが…

皆さん、素敵なクリスマス🎄でしたか??
なんじゃそりゃ。



ではではまたバイバイ


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました照れ