【まみおトーク】へようこそウインク





なにもない、どこにも行かないGWが終わり
またバタバタな日常が戻ってきました。


世間では
海外だ帰省だワイのワイと騒いでいましたが、
私達一家は本当に静か〜に生きておりました照れ


フラステージの準備や制作もあり、タイトルのようにゴロゴロ過ごしていたわけではないですよ〜


さすがに10日間もゴロゴロしていたら太る滝汗








何もないと、些細なことが楽しく思えてしまいます。


例えば
GW最終日に日和と焼いたホットケーキ。


大爆笑しながらせっせと焼いてたべました爆笑



天気もイマイチで、いつだったか雷→雹が降った日があり…


ベランダに出て日和と雹キャッチ対決←どんだけ暇人なんだ



それと同じ日にカプスケが出て大喜び爆笑





5日には屋根より低い鯉のぼりが面白そうに泳いでいるのをみて癒され…






それより何より10日間、買い物とちょろっと実家に行った時以外はピアノちゃんに留守番させることもなく、
「ひねもすべたりべたりかなオカメインコ」できて

ほんっとうに幸せな日々でした照れ



やっぱり角刈り♡



ド貧相なトサカも可愛いのです。



飛び立つ前のストレッチ〜〜



そしていつもの…
ピアノちゃんのテーマ♪



飛んだ後のボヨンボヨンがすごいびっくり




うっかりトルソーに止まってしまったピアノちゃん。

…と思ったら、日和がシュシュで誘き寄せていましたゲラゲラ






そんなわけで


内容のかる〜いブログとなりました照れ



読んでくださりありがとうございました。

ではまた〜バイバイ