思えば
私達親子がオカメインコに興味を持ち始めたのは2年前の事でした。


2年前の夏に書いたタイムラインです。
下矢印下矢印下矢印

{B90446A9-BA2C-473D-8222-861C76C6AAC8}

お盆。

な〜んにも予定を入れずに、ひたすら休息をとる私と日和。塾がいまだけ休みなので、学校の宿題をなんとか今のうちに片さなければ‼️


でも、一週間も引きこもりでは日和が可哀想かな〜と思い、今日は表参道にある『ことりカフェ』に行って来ました🐤


最近インコ…特に、オカメインコに異常執着の日和。私もインコは好きで、子供の頃は自分の部屋で世話をしていたから…分からなくはなくて。でも、欲しいと言われてハイそうですかとはいかないっ!


そんなわけで、ことりカフェへ。


特等席でめっちゃ癒され、日和も憧れのオカメちゃんと遊べて幸せそう🎶

お盆ですいていて穴場でしたあ〜

遠いけど楽しかった😍

また行きたいなあ〜


 ********************


結局このあと、4ヶ月後にはピアノちゃんをお迎えしたのでしたおねがい


ピアノちゃんとの出会いについてはまた次回に音譜