みなさんこんにちは。

私にとっては休息の木曜日ニコニコ

木曜日には、たまった家事や事務仕事を片付けます。

今日は明後日に控えているフラステージで使う子供たちの帽子に新しい花をつけましたガーベラ

ステージの前にする準備の時は
一人ひとり、使う生徒さんの顔を思い浮かべながら

可愛くなりますように。
綺麗になりますように。

と、おまじないピンクハート

レンタルするレイや髪飾りを、踊る曲に合わせて一人分ずつ仕分けする時間はとても楽しいですアップ

お部屋はお店開きでグチャグチャになりますが(笑)

{73B580C8-5026-4F3A-99D9-06BC3A4AE17C}


{906C8BD7-1BF7-42E6-8692-48E6F0150ADC}

ちょっと休憩タイムコーヒー
ピアノちゃんと1時間ほど遊びました。

しばらくすると、ピアノちゃんがいつもの定位置に戻ったから、また仕事を始めると…




シ〜〜〜〜ン。。。




歌も聞こえないし、ガチャガチャも言わないし


静かだなぁ〜


と思ったら、ピアノちゃん、寝ちゃってました。

{D611B40A-2557-454D-A520-8ECD3922E49C}

そこで寝るなら
お部屋に帰れば良いのに。


いつも騒がしい『動』のピアノちゃんばかり紹介していたので、今日はちょっぴり『静』なピアノちゃんを見てもらいましたラブラブ