今日は土曜日。

フラのケイキクラスの日。

小さなコミセンでフラを教えていますやしの木

相方の正恵ちゃんと一緒にはじめた小さなサークルでしたが、おかげさまで五周年を迎える今年、総勢36名の大家族となりました爆笑

そのうちの8名がケイキ(子供)ちゃん。

今私の娘はお休み中なので、7名でレッスンしています。

大人クラスは3クラスに分かれていて
私が火曜日、正恵ちゃんが木・金クラスを担当しています。

子供に教えるのが長年の夢だったので
土曜日の子供は私がやらせてもらってますドキドキ

さて、今日は
5/20の大桟橋ステージに向けてのレッスンに熱が入りました!

{45244B4F-3CF2-4228-AAF1-1B068FA97F0F}

前回のステージでは8人で踊った曲ですが
今回はうちの日和が抜けて7人へダウン

時間があまりない中、7人のフォーメーションに変えたので、みんな一生懸命です。

あ、おかしなポーズ⁉️

これは、本当は可愛い帽子をかぶって踊るんですよ〜

実際はこんな感じ

{1842071E-A79B-4E65-A61A-152449AE2895}

子供達はとーっても可愛いので
本番が楽しみだなあラブラブ


ママ(わたし)がレッスンの間
お留守番していた日和とピアノちゃん。

{837F2504-5508-4DEC-8B38-4E4C47F823D7}

日和は受験のため、残念だけどフラはお休みです。

家に帰ると…可愛い2人が仲良ししていました。
2人とも私の癒しの存在です照れ