愛されている事が何よりの証明 | 日本→アメリカ→日本: 好きな人達を愛でる生活ブログ

日本→アメリカ→日本: 好きな人達を愛でる生活ブログ

アメリカ生活、国際結婚についてのんびり綴ります。
KinKi Kids、SnowMan
ラブ❤️フィギュアスケート、音楽、映画、Disney大好きです❤️

まず初めに

能登半島および日本海側での地震により

多くの方が今なお辛い思いをしていると思います。

1日も早い救助と支援、そして復旧を願って

私も毎日何が出来るのかを考えています。

平和な世の中になりますよう

心から願っております。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


改めまして

2024年になりました。

ブログ更新の頻度はかなり少なかった昨年ですが今年はもう少し多く書き残したいと思います。こんな私ですがどうぞよろしくお願い致します。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


年末は、Snow Manの生配信と

光一くんのインスタライブを見て過ごしました。


一言で言って最高な時間でしたラブ

そして、Snow Manも光一くんも

周りのスタッフさん達にすごく愛されているなって感じました。


とっても良い年末の時間でした。


光一くんは大人だから

敢えて言いたい事も言葉にしない感じでしたが

Snow Manは今の勢いと若さが後押しするように、はっきりと自分達の気持ちを正直に伝えていて、どちらも胸がぎゅうっっっっとなりました。


どちらも本当に良かったよおねがい

ファンに沢山の愛情をありがとう!

言葉にしなくとも分かる事もあるし

言葉にしたから分かる事もある。


本当に素敵な人達。

改めて、大好きな人達だと思いました。


そして

Snow Manの為にと動いてくれた

スタッフさん達

光一くんを祝いたいと動いてくれた

スタッフさん達

これこそが何よりも愛されている証拠だと、私は思いました。


正しく真っ直ぐに生きていれば

絶対に支えてくれる人達がいるものです。


私はそう信じています。


2024年

去年以上に大好きな人達に会いにいけますよう絵馬


そして

大好きな人達に笑顔が増えますようにニコニコ


平和と健康を祈って…ブルーハートハート