KinKi Kidsと過ごしたクリスマス | 日本→アメリカ→日本: 好きな人達を愛でる生活ブログ

日本→アメリカ→日本: 好きな人達を愛でる生活ブログ

アメリカ生活、国際結婚についてのんびり綴ります。
KinKi Kids、SnowMan
ラブ❤️フィギュアスケート、音楽、映画、Disney大好きです❤️

まだふわふわと夢の中にいるような気分。


私はライブに行くと、だいたいこんな感じがしばらく続きます。とっても切り替えが下手ですてへぺろ


12/25 (日)

KinKi Kidsにとっては初のクリスマスにライブ🎄

本当に本当に、素敵な空間でした。


幸せな時間をありがとう。

やっぱり私はKinKi Kidsが大好きですブルーハートハート


自分の備忘録として、思ったままを書いてみようと思います。


ネタバレ回避したい方は、ここで読むのをストップしてくださいね。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


席は一階スタンド、3塁側。

ひさ〜〜しぶりの剛くん側です。

でもステージ横に近かったので真正面はちょっとしか見えなかった…タラー


あの緊急事態は置いておいて…爆笑


シングル曲多めの、聴き慣れた曲が続きましたが、何と言っても


「剛くんが踊ってるびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


って事に、なんとも言えない気持ちで…えーん


すごく嬉しいのと、感動と、申し訳ないのと

心配と、感無量と、信じられない気持ちと…


一言では上手く言えなくて。


前日に入った友達は

「今まで踊らなかった分、踊れる曲は全部踊ろうと思ったのかなぁ」って言ってたけど


私的には、2人の気持ちはハッキリ分からないけど、「KinKi Kids」を大切にしたいって感じが伝わったんです(上手く言えなくてすみません)。


ジャニーさんが作ってくれたKinKi Kids

この25年間の総まとめみたいな

そんな感じがしてなりませんでした。


私の母も昔からメニエール病を患っているので

バランスを崩す事が時々あります。

剛くんだって、まだまだお耳の状態と闘っている。それでも、どうしても守りたいもの、表現したいもの、その気持ちが強くあったのでは?と勝手に感じました。


ひゃー爆笑爆笑爆笑となったのは

「欲望のレイン」のイントロルンルン音符

もう、腰が砕けそうでしたアセアセアセアセ


そして、今回一番ジーンとしたのは

「KinKi Kids Forever」


この曲の間、ばああーーーーっと

私が見て来たKinKi Kidsとの時間が駆け巡り

特に初めてのドームコンサートを思い出しました。

(今で言うアリーナAの真正面で、若いKinKiがフェンスによじ登って、フェンス越しに手を触らせてもらったんです)


そして、まだまだ「KinKi Kids」は続くんだ

そんな確信を持てました星


2人はKinKi Kidsというグループを

誰よりも大切にしていて

ジャニーさんからもらった愛情や学びを

心から感謝している気持ちが伝わりました。

ジャニーさんが大好き

その気持ちがガンガンに伝わってきました。


イチファンとして

2人の人生の時間に、少しでも関わる事ができて

本当に本当に幸せですおねがい


今回は歌がどう、ダンスがどう…というよりも

2人の気持ちが強く伝わったライブだったなと

個人的に感じました。

(もちろん人それぞれなので、みなさん自身の感情を大切にしてくださいね)


緊急事態すら笑いに変えてしまう2人グラサン

これだからKinKi Kidsは楽しすぎます。


こんな2人なので(笑)

ある意味、紅白もちょっと心配でもありますが


「さすがKinKi Kidsだね」と

思うパフォーマンスになるのでは?と思います。


堂本兄弟も楽しかったし

まだまだ25周年イヤーが続きます!

楽しみですねラブ


大阪にも行きたかったーーーーえーんえーん