早く会いたい♡ | 日本→アメリカ→日本: 好きな人達を愛でる生活ブログ

日本→アメリカ→日本: 好きな人達を愛でる生活ブログ

アメリカ生活、国際結婚についてのんびり綴ります。
KinKi Kids、SnowMan
ラブ❤️フィギュアスケート、音楽、映画、Disney大好きです❤️

KinKi Kidsが同じ時期に

関西上陸ってだけで顔が緩んじゃいます照れ


剛くん、コギリお疲れ様でした。

光一くん、少しでも楽しい時間を過ごせたかな。


いつも最大限のエネルギーをアウトプットし続けている2人だから、「自分の楽しみ」をインプットする時間があるといいなぁと願ってるんですが…


でもファンというのは、ワガママなものでてへぺろ

私は2人に会いたくてしょうがないです。


早くお知らせこーい!!!

他グループはどんどん発表があって、他グループのスケジュールを見ながら「じゃあ、KinKiコンはこの辺りかな?」って予測しなきゃいけないって…どゆこと?っていつも思うんですが。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


気づくと日本に来てからもうすぐ3ヶ月が経ちます。相変わらず車の運転は怖くて(ハンドルも道も逆なので)、生活も驚くばかりの事が多いのですが、なんとかやっていますてへぺろ


このお休みは、ひっっさびさに、こちらへ行ってきました。



このホテルを見ながら、KinKi Kidsに想いを寄せるのは、ファンあるあるですね。


この地は、20周年イベント以来の訪問です。


天気がイマイチだったから、次はクリスマス辺りにまた来たいな〜って思ってます。


日本に来たらやりたい事は沢山あるんですけど、やっぱりロケ地巡りを沢山したいですね。


KinKi Kidsが食べた物も食べたいし(相当な数ですけども…)。


ブンブブーンで紹介された物や場所で

「ここはおススメだよ!!」

というのがあったら、是非是非教えてくださいおねがい

一緒に巡っていいよ〜という方も募集しちゃおうかな(*^^*)


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


まだ生活がバタバタしていますが

同じ空の下にいられる事

時差がない事(←これ本当大きい!!)

リアルタイムでブンブブーンを見れたり

ほんの些細な事でも、幸せだな〜と思います。


そろそろ仕事もしたくなって

オタ活のための資金作りなんですがグラサン

ちょっとばかり行動しようかな〜と思っている所です。


その前に…

自分への忘備録として&自分の確認の為

ちょっと前まで女子大生だった私の「大学生活」について、ちょろちょろと書き残していこうと思います。1ミリでも前に進めるように。剛くん、いつも素敵な言葉をありがとう。


日本とアメリカの仕事探しは全く違い

戸惑うばかりですキョロキョロ

来年は舞台も、ソロコンも、フェスも、イベントも全部行きたい!!!

当選するかは謎ですがww


早く会いたいなあ。

2人の声に溺れたいなあ。

最高の周波数。

もう少し我慢ですね。