当選祈願でロケ地へ | 日本→アメリカ→日本: 好きな人達を愛でる生活ブログ

日本→アメリカ→日本: 好きな人達を愛でる生活ブログ

アメリカ生活、国際結婚についてのんびり綴ります。
KinKi Kids、SnowMan
ラブ❤️フィギュアスケート、音楽、映画、Disney大好きです❤️

久〜しぶりな日本の夏ひまわり


暑すぎて、疲れるのが想像以上に早い気がしますガーン


もちろん、年齢的なものもあるけど…


常夏と言われるハワイよりも暑い気がします💦

(暑さの種類が違うのかも…)


KinKiさんのイベントから10日程経ち

「また行きたいな〜」

「早く会いたいな〜」

ってなってて、いろんな映像見まくってます。


そんな中


Snow Manのアリーナツアーのお知らせが!!


FC会員数が異常な速さで増えてるし

当たる気がしないんですけど

申し込まなければ当選しないので…

良く考えて、申し込みしました。


あとは祈るのみ!!!


当選祈願は大袈裟かも?しれませんが

丁度、お友達とソラマチ に行っていたので

初・スノロケ地巡りをしましたラブ



食べた物はこれ



Snow Manファンの方ならお分かりですね。


YouTubeの企画、ラウールくんの好きな物を当てるという内容でお食事をしていたお店です。


私は海沿い育ちの日本人ですが

魚介類はあまり得意でなくアセアセ

(甲殻類・貝類好きです!)


美味しいマグロを食べたくてこちらにしました。

(サーモン、イクラは食べられないんです)


「美味しいマグロだよ〜」

って作って下さった、優しそうな大将の目の前で頂きました。


アメリカのマグロとは全然違い

一口食べて「マグロが甘い!」と

感動しました。


日本は本当に食べ物が美味しいです。


好き嫌いの多かった息子も

日本に来てから良く食べるようになりました。


美味しく頂いた後

お会計には沢山のSnow Manが….




写真の許可を頂いた時

「ファンの皆さんが、ここを聖地と言って色々と持って来てくださるんです」


と、素敵な店員さんに教えて頂きました。


お腹も心も満たされて、大満足でした。


私もいつか、Snow Manのパフォーマンスを見れたら嬉しいなあ〜🙏🙏🙏

ママ年代のファンなので、ちょっと心配なのですが(笑)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ソラマチで会ったお友達は

アメリカの大学で一緒に勉強した子で

今は三重県でALT(英語の先生)をしています。


お盆休みを利用して

私に会いに来てくれました。


日本は2年目の生活で

アメリカに戻りたくないようです爆笑


一緒に頑張ってきた人が

夢を叶えている姿を見ることができて

すごく嬉かったし

私も、もっと頑張ろう!と思いました照れ


もう少し生活が落ち着いたら

オタ活資金を稼ぐため

私も少しお仕事したいな〜と思ってます。


何ができるかなあ….🧐