快進撃(*≧∀≦*) | 日本→アメリカ→日本: 好きな人達を愛でる生活ブログ

日本→アメリカ→日本: 好きな人達を愛でる生活ブログ

アメリカ生活、国際結婚についてのんびり綴ります。
KinKi Kids、SnowMan
ラブ❤️フィギュアスケート、音楽、映画、Disney大好きです❤️

Snow Manの勢いが凄すぎる爆笑


本当に純粋に

「売れてるなあ〜」って感じます。


いつも特典映像がめちゃくちゃ良いんですよねハートハート



長いし、内容も良くて。


YouTubeで新曲MVとかバンバン流してるのに

CDがこれだけ売れるんですからね…


でもあんまり売れちゃうから

チケット問題…(>_<) さらに厳しくなるなあ。



私が今、ネットニュースで知ったのが

ふっかさんの「ノンストップ!」

レギュラー決定!


ふっかさーんおねがい

本当におめでとう💜


KinKiさんが以前、


「バナナマンさんは、誰も傷つけずに笑いを取るから素晴らしい!」


って言ってるのを聞いて

その通りだなぁ〜って、改めてバナナマンさんのお二人を好きになったんですけど


ふっかさんも同じで

自分を下げても相手を下げず

空気をしっかり読める人


だと思ってて


ふっかさんがいると安心。


今、アメリカではアカデミー賞の時に起きた事件で持ちきりなんですけど


人を落とす笑いは大嫌いだし

人を傷つけるのも大嫌いなので


バナナマンさんや、ふっかさんのような

安心できる時間や空間を楽しみにしていますラブ


頑張れ!ふっかさん!