カーニバル | 日本→アメリカ→日本: 好きな人達を愛でる生活ブログ

日本→アメリカ→日本: 好きな人達を愛でる生活ブログ

アメリカ生活、国際結婚についてのんびり綴ります。
KinKi Kids、SnowMan
ラブ❤️フィギュアスケート、音楽、映画、Disney大好きです❤️

今日はハワイ時間で金曜日

そして

今日から三日間、地元の高校の敷地で

カーニバル(移動型遊園地)が来る事に!!!

プラス、Fundraising (いわゆる資金集め)で

高校の各部活動が屋台を出店

楽しそう!という事で、行ってきました

{77F409C5-8015-4A24-B84F-58B68A4EACFB:01}

子供達は大•大興奮!

私もキラキラして、沢山の人が楽しそうに過ごしているのを見るのを幸せに感じる人なので
気分もウキウキ (←言い方が昭和)

さすがに絶叫ライドは無理なので

" Keiki " と書かれているエリアへ。

ハワイで見かける " Keiki " は子供という意味。

レストランメニューも " Kids' menu" ではなく
" Keiki menu "

ちょっと KinKi に似てて見る度にドキっとしてるのは私くらいでしょうてへぺろ

{51F9566E-857A-40F7-B8A4-CBFF520C1DE1:01}

カーニバルの食べ物と言えばこれ!

" Funnel Cake " ファネルケーキ

ケーキと言っても、油で揚げてあるので、ドーナツと同じ味です。

息子は初めて食べたので目をまん丸にしてびっくり

「おいしい~~!!!」

を連発して、食べてました。

子供達には食事をさせたけど、

ハワイ価格なのか?屋台の食べ物がすっごく高いきがして私と旦那は、家に戻ってから食事。

いやー、疲れました。

でも久しぶりのカーニバル、楽しかったです!

さーて、これから何か見ようっと!