ヨネ子「 ねぇ~ *‘ -‘)/   前に見たページを見るにはどうすりゃいいのよ」



私「あ、そうそう、[戻る]ボタンで戻るんだ」


戻る





ヨネ子「えーと・・・・・・・・・・・・・」





「ないわ(;´д`)」





私「あぁ、昨日見たのを言っているの?」





ヨネ子「そうそう」





私「じゃあ、[履歴]ボタンをクリックして」



履歴





ヨネ子「あらまた出たわ」


履歴2





私「見たページが表示されているの。クリックするとそのページへアクセスできるよ」




ヨネ子「これは便利だわぁ~ 



「えーと、えーと・・・・・」





私「何を探しているの?」





ヨネ子「もちろん、森田健作よ♥」




私「あ、そっ( ̄。 ̄ )   もう一度[履歴]ボタンをクリックしてバーを閉じておいてよね」





★ワンポイント
履歴はすべてのページを記録しているわけではなく、一定期間が経つと削除されます。Internet Explorerの[ツール]→[インターネットオプション]をクリックして表示される画面の[ページを履歴に保存する日数]で保存する日数を設定することができます。
また、履歴を削除するには、その右にある[履歴のクリア]をクリックします。



人気blogランキングに参加しています