おはようございます♪
今日は風が穏やかな長崎県ですウインク
なんか、最近、めちゃくちゃ風が強かったから、今日の穏やかさは嬉しい爆笑→洗濯干せるしねラブ

さて、今回のマヤ暦が始まって、ちょうど200日。
そう、今日はkin200で黄色い太陽 黄色い戦士 音5。
我が旦那のkinナンバーざます
しかし、毎日毎日愚痴だらけの黄色い戦士
なんだって、四六時中愚痴だらけチーンチーンチーン
聞かされる方にもなってみろムキーってぇムキーッ
と毎日思ってる嫁。
つまらない人生だと思いますニヤニヤ
だけど、著名人にはこんな方々がポーン
中村哲医師 愛新覚羅溥儀 カダフィ大佐などなど

ま、それはそれとして笑笑

↑こちらの方、ご存知ですか?
そう、『安井 友梨さん』ラブ
すごくファンなんですっ。
『フィットビキニの女王』と日々、崇めておりますデレデレ

なんか、気になって、kinナンバーを調べたんです。
kin89でした‥。
う?なんか、どっかで親しみの湧くナンバーだなと思っていたら‥。

なんとぉ、妹と娘のkinナンバーでしたびっくり
だからといって、安井さんのようになるようにも考えがたい人たちですキョロキョロ

さて、本日もたくさん楽しみましょうちゅー