こんにちは〜ヨネコですニヒヒ






短期バイトが契約満了で終わりました

そして無職の旦那さんと家でまったり過ごしています


無職2人の預金生活

生活に不安がありすぎてクリニックに行く気になれずシリンジ法のみの妊活が3回目になりましたウインク



毎日測っている基礎体温は低温にも高温にもならず36.60℃前後をフラフラ

体温ではいつ排卵したかもわからないので

排卵検査薬でチェックしまくりです




先月はd12で排卵🥚

通っている鍼灸院では早過ぎる排卵は卵子の質が良くないので受精できない可能性が高いと教えてもらいました


なんの症状もなくて少しの期待も出来へんまま妊娠検査薬でフライングするも純白からのあっさりリセットチーン





そして今月はd11で排卵……

先月よりも早いねんゲッソリ早すぎるちゃう?


ホルモン補充なしでは

ゆる妊活も出来へんみたいやわ

やっぱりクリニック行かなあかんかタラー






一応d9からd11までの間に3回シリンジ💉したけど卵白のようなのびおりを確認でけへんかって排卵後なはずの今朝(d12)も

基礎体温は36.60℃で上がらずもやもやもやもやもやもや




今回も期待出来へんみたい

少しは夢見させてほしい笑い泣き