1ヶ月ぶり…ご無沙汰すぎのヨネコです






不妊治療休み中色々ありまして

治療の考えが二転三転したり

花粉症状が強く出て身体中痒い痒いゲッソリやったり旦那さんの仕事問題再び勃発とかチーン

その他まだまだたくさんアセアセアセアセ





2周期間薬&注射なしで子宮と卵巣を休めてシリンジ法のみでの妊活をしていましたがやっぱり体外受精じゃないと授かれない気がする真顔っていうのも、薬がないとホルモンが出てない泣



前周期はd19で排卵🥚

そして排卵後は体温0.3差以上はなかったけど比較的安定してくれてて

なんとなく胃もたれっぽい症状があったりしたので期待していたけど連日のフライングで薄っすら線さえも見ることはありませんでした笑い泣き






で今周期はまさかのd12で排卵魂魂

排卵検査薬が陰性になってからも体温が0.1位しか上がってくれへんし、昨日今日は低温期なみに低体温です。

やっぱりホルモンの薬飲まなまともな体を保たれへん滝汗



アプリでの月経予定日は4月12日

今から約1週間後のはずやのに

下腹部痛がまぁまぁ強めゲッソリ

体温も36.74℃


たぶん早々にリセットするやろな〜




次から人工受精の予定やけど、本音はもう一回最後の最後で採卵からやり直したい泣

めっちゃ悩むチーン

自分でも決断揺るぎすぎで嫌になる