またまたご無沙汰しております

ヨネコですニヤニヤ






最後の体外受精を終え

派遣で短期の仕事もスタートして薬無し自己注射無し生活を快適&充実して過ごしています。




1年以上ぶりの薬無しの日々

最後の移植からの生理は14日目ピッタリでスタートしました。


そして排卵は不妊治療を始める前の排卵検査薬ではd10かd11位から色づき初めてd14に強陽性を見る事が多かったのですが…今回は1年以上もホルモン剤を飲み続けていたので排卵時期が狂う可能性を考えてd7から排卵検査薬をチェックしましたニヒヒ





牛しっぽ基礎体温牛あたま


体温が安定してるの初めて見たデレデレ

36.6℃前後だから下がりきってはいないけど、いつもみたいにガタガタじゃないスタースター


青色の線が体温

赤色の線がLH

❤️がシリンジ法




牛しっぽ排卵検査牛あたま



d7の時点ですでに薄っすら線が出てました

黄体機能不全なのでやっぱりホルモン剤を飲まないとあかんって事なんかな〜チーン



検査開始後から11日目(d17)でようやく濃い線出現キラキラピークがd18で…本日d19でアプリでの排卵予想日は明日d20やのに

連日シリンジ法をした為11本あったシリンジが昨日で在庫切れになってしまったアセアセ


今日は出来ない……が排卵1日前って妊娠の可能性が高かったはずポーン


なんで在庫確認してなかったのか…もやもやもやもや

あいかわらず私って大事なところでやらかすアセアセ