こんにちは♪ヨネコですニヤニヤ





ドゥーテスト&海外妊娠検査薬で

純白ド陰性を確認済なので分かりきった結果を聞きにクリニックに行ってきました〜



あかんってわかってるのに電車に乗って小一時間かけて…採血して結果が出るのを待つ時間ほんましんどいわ〜チーン魂


しかも毎回のように来院時採血するので血管が脆くなっているのか血を抜きづらくなっている🩸

刺した箇所から血が取れず…針刺しなおしゲッソリ




診察室に入ってすぐHCG 0.7mIU/mlと書かれた検査結果の用紙を見せられ次回の採卵の話、出生前診断の話をし始めたので

それを遮り体外受精は止め1〜2ヶ月治療をお休みして薬もやめて子宮と卵巣を休ませてから人工授精をしたいと伝えました。


「子宮と卵巣を休めても意味がないけど、リフレッシュするのはとても良いと思います」と言ってもらえましたニヒヒ

子宮&卵巣休めても意味ないんか〜い笑

薬漬けで疲れてると思うねんけどな〜〜笑




3回の胚移植で計4個の胚盤胞を移植して1度も着床までいかなかったし、体外受精をする前にも人工授精を3回したけど1度もダメやったから、あまり期待は出来へんけど…まだ諦めへんウインクスター






処方してもらった乳酸菌(ラクトフェリン&プロバイオティクス)と旦那さんのサプリ(高還元コエンザイム)を受け取る時に看護師さんとお話ししました。

「体外受精とても頑張りましたね」って優しい言葉をかけて頂き、看護師さんの涙を見たらつられて泣いてしまいました笑い泣き泣泣泣


少し休んだら、また人工授精頑張ります!って言ったら「頑張らなくて良いんですよ、もう十分頑張ったから頑張らなくても大丈夫、ずっと応援しています」って泣優しすぎる笑い泣き



今日からホルモンのお薬を全部止めてリセットを待ちますデレデレ

生理終わりかけからシリンジ法でゆる妊活スタートや💉