こんにちは♪ヨネコですニヤニヤ





今回の胚盤胞移植を振り返り書き記します



12個採れた内唯一の胚盤胞🥚

5日目3BC(ふりかけ)



今回は初めてSEET法を行いました

移植日の3日前にクリニックに行き

卵の培養液を子宮内に注入予防接種



移植日まで体調を崩さないように気をつけながら、日々筋トレを頑張って過ごし



いざ移植の日✨

移植時の内膜11.8mm



融解後AHA有で3BCの卵




タヌキの置物みたいなお腹になるまで尿溜めして先生に褒めてもらったニヒヒ


施術してくれたのは移植1回目と同じ先生で
丁寧に詳しく説明をしてくれる先生でした


モニターを見ながら
予防「この1番分厚い所が居心地良さそうやから、ここに戻そうと思います」と言い
ドンピシャでそこに🥚を戻してくれましたデレデレ





移植後はジンクスの【渡り蟹のパスタ】を食べて家に帰りましたが、前回前々回とあった移植後の眠気は全くなかったので普通に過ごす

花BT2 36.92℃
眠気・胸の張り・頻尿等何もなく
前あったワンクリノン膣用の痒みもない

花BT3 36.84℃
同上

花BT4 36.20℃ 基礎体温爆下がり
PMSの下腹部痛が出てきた

花BT5 36.62℃
便秘

花BT6 36.20℃ ドゥーテスト白抜き陰性
症状はなくて下腹部痛だけある

花BT7 35.90℃ 海外検査薬 陰性
クリーム色のオリモノが増えてきた

花BT8 36.40℃ 海外検査薬 陰性
生理前みたいな臭いのあるオリモノが出始めて下腹部痛も酷くなる
便秘

花BT9 計ってない ドゥーテスト純白陰性
いつ生理が始まってもおかしくない下腹部痛
もう体温を計る必要ないくらい体が冷たいチーン

花BT10 35.20℃
ずっと下腹部痛
花粉症で目と顔が痒いゲッソリ
くしゃみも連続



BT9までの検査薬アセアセ
誰の参考にもなれへんけど一応画像載せます
















見事な真っ白やな〜滝汗

いっそ清々しい…かも……





2月8日の判定日までワンクリノン膣用
エストラーナテープ、ジェルや飲み薬を続けないといけないのが苦痛や〜

今回予約埋まってて判定日までが遠い!