ご無沙汰していますチーンタラー

ヨネコです




1月27日に無事胚盤胞(AHA済み3BC)を移植しまして…本日BT6です。




最後の移植だったので

毎日しっかり運動して

ジャンクフードを食べず

スマホ断ちをして心安らかに過ごし

万全の体調で臨みましたニヒヒ

移植後も検索魔になってしまうのでスマホ断ちを続けていました笑




そして今回も移植後何も症状がないまま

本日6日目になったのでフライングしました。




牛しっぽ海外製の妊娠検査薬とドゥーテスト牛あたま




画像載せます














はい!!!!





真っ白&白抜きですゲロー






いつもは7日目で白抜きが出て来やがるんやけど、今回早めにお越しになりましたね泣




最後の胚盤胞移植

残念な結果で終わりました笑い泣き





2ヶ月くらいはクリニックをお休みして

ホルモン剤を止めシリンジ法でゆる妊活をして1度子宮と卵巣を休憩させようと思います。


メンタルが元に戻ったら人工授精は続けていくつもり…チーンたぶん…




たくさん応援してくれて本当にありがとうございましたちゅー

良い結果を報告したかったのに出来なくて本当にごめんなさい。