こんにちは!ヨネコですニヒヒ






一昨日の検査から丸2日経過しました〜


おりものに混じって鮮血と共に生理の時に出るドロっとした内膜っぽいものが出てるし痛みも残っていますゲッソリ


ゴシゴシ削り取られた内膜が出てきてるんかな?




まだおりものシートでは受け止めきれない量なので昼用ナプキンを使用中ニヤニヤ







今周期では子宮内フローラ検査をしたあとに薬を使ってリセットをさせて、そのまま採卵周期に入るので11月1日からプラノバール錠と卵胞の質を良くするため【メラトニン3mg】【dheaサプリ】【レスベラトロール】が処方されました。



このメラトニンが曲者で寝る前に飲むのですが、飲みはじめてから毎日悪夢を見ますチーン

朝起きたら疲れてるし嫌な夢やった魂ってのは覚えてるのに内容は覚えてないねんな〜泣



移植まで飲み続けるように言われてるし…長い付き合いになるで滝汗そのうち慣れるかな…