こんにちは〜ヨネコですニヤニヤ









今日は採卵から8日目でリセット待ちです。

リセット間近っぽい下腹部痛はありますが

出血はまだです。



そして続いていた海苔の佃煮の様な粘液状の💩病院で処方してもらった薬のおかけでおさまりましたニヤニヤ

ご心配おかけしました💦


しかし!!!今度は便秘です泣

 水分しっかり摂ってるのになぜにカチカチのコロコロ💩で無理矢理出したらオケツ切れてもうた〜〜ゲッソリ痛いよ…










連日の暑さで食欲はあるけど、

あっさりした物が食べたくて蕎麦うどん素麺皿うどんと麺づくしニヒヒ笑

昨日旦那さんと一緒にスーパーに行って

久しぶりにフルーチェ食べたい!

ひんやりしてるし喉ごし良いし✨✨と言ったら旦那さんフルーチェを食べた事がないって言うねんポーン


マジでか⁉️

ってことでフルーチェ買いましたルンルンルンルン


私自身も20数年ぶり!

味のバリエーションめちゃ増えてるやんデレデレ💕


とりあえずド定番

懐かしいストロベリー🍓と


ブルーベリーブドウ🍇🫐

マンゴー杏仁🥭

マンゴーグァバ🥭の4種類を買ってきたデレデレ





早速ストロベリー作って食す!!!

懐かしくて美味でございまする〜酔っ払いやっぱり美味しいわ〜1人で全部食べられるよ笑


初めて食べた旦那さんの口にも合ったようで、もっと食べたい!と言うのでマンゴーグァバも作ろか?と聞いたら「俺が作るわ!!」って張り切ってキッチンに向かいました。



いくら待っても戻って来ないので、様子を見に行ったら「まだ固まってないから、もうちょっと待ってな〜ニヤニヤ」とええ笑顔笑


まだ固まってないの意味がわからんねんけど笑牛乳入れて混ぜたらすぐに固まるっちゅーねん


で見たらしゃぶしゃぶ??

なんでこうなった?




聞くと私がストロベリーに牛乳を200ml入れているのを見て、マンゴーグァバにも同量の牛乳を入れたとな真顔


よ〜く箱見てみ?牛乳150mlでお作りくださいって書いとるやろニヤニヤ笑


「もっと大きく書いといてくれなわからんわ」って言うねんけど…老眼の私でも見える大きさで記載されとる笑



冷蔵庫で冷やしても固まらないので

マンゴーグァバは飲みましたルンルン音符

めちゃ美味しかったです💕