こんにちは!ヨネコですニヤニヤ


高温期7日目の朝です。

インプランテーションディップを期待して

ワクワク気分で基礎体温計を口に含みました



結果は安定のままでした真顔



あれ?おかしいな〜私の予想(願望)では

今朝ガックーンと落ちて明日から37℃超えになって初2段上がり酔っ払いだったはずなんだけどな〜笑


成長ゆっくりな赤ちゃんなのだと思い込もう✨明日は体温下がるかもスター花



アプリでの次回月経開始は1月26日です。

いつもは月経1週間前から下腹部痛がでるので

明後日19日から症状が出始めるはず。


もし下腹部がないままで体温安定していたら

フライングしてしまいそうですニヒヒ