こんにちは!ヨネコですニヤニヤ



普段あまり肉を食べないのですが

ガッツリ豚肉が食べたくなったので

マロリーポークステーキ難波店に行きました!

ガッツリしっかり食べたかったので

マッターホルン級の700gを注文デレデレ

さすが700g!肉厚です笑

めちゃジューシーで焼き加減も完璧ちゅー

めちゃ美味しかった!!


粒マスタードとワサビが合います🍖





今日はd12でそろそろ排卵が近いので

排卵検査薬でチェックしてるのですが前回と同じで自然に排卵出来なさそうです滝汗

また排卵検査薬の陽性反応が微妙な出方💦

クロミッドを飲む→排卵が遅くなる‥

はわかるのですが

排卵検査薬の線が出たり消えたりって何だ?



明日クリニック受診なので卵胞チェックしてもらい必要ならhcg注射💉打ってもらおうと思いますウインク