約1ヶ月、胃酸を押さえる薬💊を飲んだけど、あまり効果は感じられずショボーン
先生曰く、結構強めのお薬で8割りくらいの患者さんは効果を得られるとか。

1月に人間ドックで、胃カメラしたときも、特に異常はなかった事は伝えてる。
取り敢えず、1ヶ月漢方薬を試してみてと。
あとはストレスとか、諸々説明うけたけど、
覚えてない💦
で、薬が増えました

これでも効果を感じなかったら、耳鼻咽喉科で鼻からカメラかも😱


喉の詰まり感や、口の奥のほうの酸っぱい感じ💦
会社でも、アメばかり食べてます。
私のゴミ箱、1週間纏めて捨てるけど、アメの包み紙しか入ったない😅


一時期、治まってた日中の睡魔が半端ない😭
メガシャキも効果無し😭
絶対に寝てます。
ウトウトなので、起きなければと思いつつ
事務処理してる夢を見て💦
無意味に手を動かしてる💦

夜中も中途覚醒がまた出てきた。
それも、アラームなる夢を見てて、起きるのです。
寝転んだままで、軽く身体を捻るストレッチしながら
スマホ時計見ると、まだ2時とか3時😱

仕事もあまりなくて。
何をして良いのか分からん。
障害者雇用オープンで働いてるけど。
仕事を指示してくれるスタッフも、メンドクサイだろうなぁと。
皆、良い人ばかりだけど。

職業センターのジョブコーチとも、本音で話せてないから
上手くいってると思って満足げに帰っていく😓
職センのカウンセラーやアシスタントと話したい😭
相談したい😓
出来ない事はないけど、ジョブコーチが嫌がってるからなぁ←伝わってくる💦

今後、どうしたら良いのやら🤔