昨日は受診日でした🏥

(昨日の夜、作成した後、投稿しようとしたら、全部消え下書きにもタイトルしか残って無かった😭)


次のプチ手術の予約

今度は、左胸の先に出来た線維腫が大きくなってきたから。

絶対、痛そう💦

右にもあるけど、まだ小さい。

けど、他の線維腫に比べたら成長が早いんだな😱

4月9日朝イチでからです


しかし❗その前日、コブクロの毎年春にやってる東阪LIVE

ファンサイトのみのコブクロスペシャルLIVE

仕事が、終わってから城ホールへ行きます。

絶対、次の日疲れてるヤツ💦

………まぁ良いか……



キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ🤗

そのあと、梅田NU茶屋町タワレコで
コブクロの4枚組のアルバムがこの間発売されて
そのコーナーが、出来てたから見に行ってきました


3月は、お二人の誕生日もあるし、メジャーデビューした月でもある、
記念月です😻



ジャケットが田村大さんのイラストで、対談の動画が流れてました爆笑
10分くらい繰り返し流れてて、動画を必死で撮ってた😅

小渕さんのブックレットが全部手書きで、その現物
ムッチャ字が綺麗😻

田村大さんの原画
写真じゃ無いですよ🤗




すこし、癒されて帰ってきました。

色々と、日々の生活にモヤモヤとして
メンタル下降⤵️⤵️⤵️⤵️中なので……