名古屋について、熱田神宮へ。

本殿だけ照れ


名大病院病院で、全身MRI

特定疾患受給者証が、前の国保のままで、新しいのが来てなかったから手続き出来ずえーん

それよりも、東京までいくし、

お支払来週まとめてにして貰った爆笑

ツケです笑い泣き一筆書いて来ました笑い泣き


名古屋から東京行きの新幹線🚄が無茶苦茶遅延しててガーン

ただ、最速の時間でしてもらって

東京からはユックリ走ることもなく

思ってた時間に着けた‼️

何度か新幹線乗ってるのに
富士山🗻初めて見た爆笑
通路側やったのに、隣のおじさんの合間から撮るし爆笑
おじさんも沢山撮ってたわ照れ

東京での新幹線から在来線の◯◯線ってのがややこしくて、
新幹線改札に立ってた駅員のお兄さんに聞いたら、顔を合わすことなく冷たく、ここ通れば良いから…右差しって…無気力もう少し愛想よくして欲しかった…怖いし

無事何とかついて、
色んなかたのお花とか届いてたけれど、疲れて撮らず凝視
ガチャと今回の地震の寄付金となるポストカードだけ買って(500円×4)

座席にちゃんと見て座ってたはずなのに、10分位前になって、後から来た方が少し不思議そうに係のお兄さんと来たので、もしや!!と、思って椅子を見直したら
間違ってた‼️
スミマセンぐすんこういうとこ…😢

移動したら、同じ列の真ん中よりで良かったですニコニコ
っていうか、他のお客さん、座ってたのにスミマセンって感じでの移動…ホント、スミマセン😢

アリーナだったから飛んできた風船🎈もゲット出来たし
沢山来たけど赤白だけ
アンコールの間に空気を抜いてたかけど、
一つどうしても抜けず
隣のお姉さんに抜いて貰ったおねがい
ありがとうおねがい

黒田さんも、元気そうだったし
入院話を面白く語ってくれたし。
少し歌がツラそうな時もあったけど。
急性肝炎の理由が、去年、夏に流行ったインフル対策で
ビタミンCを摂りすぎたのが原因やったみたいガーン
そんな事もあるんやね。







無事に終了して
品川駅コインロッカーにいれてた荷物を取りに行ったら
上がった階段が違って分からなくなって
近くの新幹線の切符売場がお客さんがいかなったから、そこで聞いたら
ここでも淡々とお姉さんぐすん
それ、在来線やからあっちの階段おりてまた昇れば良いから……と…無気力
いや、私が悪いんだけど、在来線は分かってるけど、もう少し笑顔でお願いします。

無事にホテルに着いたら
アパホテルで駅そばだったんだけど
違ってた真顔
でも、そこからすぐの所で
ここで、ようやく丁寧に対応してくれてほっとしたおねがい
自分の泊まるアパホテルで検索したら何番出口ってなってたからその通りに行ったのになぁ!?もやもやキョロキョロ

今回のライブは
やたらと疲れたライブでした

教訓
病院のあと、しかも全身MRIのあとにライヴをいれてはいけない

ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さぁ、大阪に帰ります‼️