yonekitiiiさんのブログ-KC3V0003.jpg

浅草の隅田川沿いのさくら…


自粛と雨で見に来る人が少ないです。

いつもなら周りでドンチャン騒ぎしていて賑やかなんだけど…


いつもより綺麗に咲いた桜を見に行こうDASH!DASH!



がんばろうニッポン!!
いつもの時間に起きてあせる

いつもの電車に乗ると

異常に空いてて


今日が土曜日だと気づくDASH!DASH!


今日もがんばろ!!