yonekitiiiさんのブログ-KC3V0015.jpg

飛騨高山に来たら…

やっぱり飛騨牛ですよねチョキ

今回は時間がないので牛串にしました音符

塩焼き450円
美味しくいただきました!!
電車の中は暑いけど外の風はまだまだつべたいですあせる

それにしても上野駅はすんごぃパンダ推しですDASH!
yonekitiiiさんのブログ-KC3V0010.jpg

少し濃い桜色できれいでしたチョキ

今日も夏のように暖かで歩いていて気持ち良かったっす音符音符


まだまだ余震が続いててお店にいる時にそこそこ大きな揺れがありましたあせる


気をつけなくてわですねDASH!DASH!