よねけんくんです。



現在

{7CDAE809-8BFF-45B0-8433-0E5024014B09}


3ヶ月前

ボディメイクとスポンサーさんによって、3ヶ月で20キロ減

 

 




最近

世界中から仕事を受けるようになり、

 

残念な英語を会議で繰り広げながら

 

仕事をしています。発狂

 

 

そこから、いろいろな興味を持つ分野があるので、

 

みなさんのビジネスの為になったら嬉しいです。

 

私の最も大切にしている英語を1つだけお伝えします。

 



 

God helps those who help themselves.

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

以上。

 

 

 

 

 

 
米田健一郎 ヨネケン よねだけんいちろう YONEKEN よねけん 関西国際空港研究室 KIXLab LGPGroup ライフグロースパートナーズ 鳥取 倉吉 英会話 ビジネス 会長

 

 

 

 

よねけん公式ライン@始めました。

 

 

 

登録するとおもしろ情報が盛り沢山や!

友だち追加

ID検索の場合は、
@hcn3830m
*@をお忘れなく