自分も周りの人とも幸せになりたいママに


不安や不満ばかりの日々から


心から望む人生を手に入れる💫


スモールステップサポーター 詩空かな です。

 




 

子どもって、自分から生まれてはきてるけど


自分とは別の人間だから、


わかる事もあれば、何で??と思う事もありますよね。

 

 


子育てって、その場限りじゃないから


うーん。。どう関わろうか・・・🤔


もっと良い関わり方は・・・


これでいいんだろうか??


と思う事もありませんか?

 

 

 


潜在意識を上手く使って、


自分を変えたり 情報を引き寄せたりもできるけど、


長期的な視点を助けるツールがあると楽だよねラブラブ




母だけじゃない、色んな顔のあるママたち


やりたい事は色々あるから。



 


ヘリオセントリック星よみ(以下ヘリオ)は、


自分はこの世界で何をしたくて生まれてきたのか?


自分の役割や目的、使命や世界観など


ちょっと広い視点から


自分を見つめることができる星よみ🌟

 

 



娘がけっこう敏感な子で、


これまで子育てをしていく中で


恐らく私では気にしないような事を


気にしたら心配したり反応していたりしていて、


話を聴いたり対応したりしてきました。




ヘリオの星よみに出会う前は、


ずっと側で対応できないから


こんなに敏感で、この先どのように関わるのが


良いのかなぁ・・・と思っていたんですけど、




娘のヘリオの盤面を見てみたら、


役割や使命といった人と関わるところで


良縁によって助けられたり教えたりする繋がりが


たくさんあったんですキラキラ




そしたら


「あ・・・なんとかなりそう。大丈夫かも」


って安心したし、





娘と同じ星の繋がりを私が持っていて、


良き理解者として、娘と関われることも


ヘリオの星よみで分かったので、


私はそれを心に留めておけばいいんだなにっこりって


心が軽くなりましたピンクハート





そんな感じで、私と子どもたちの関係を


読み解いてみることもしています。




 


なるほどね〜キラキラと理解するツールがあると


新しい視点を得ることができたり


これで良かったんだほんわかって安心したり


とても助かりますよねラブラブ





色んなツールがありますから、


どれでもピンときたものを選ばれたら


いいと思いますが、


私は親子星よみでお手伝いしたいと思っていますニコニコ






🌟親子星よみセッション🌟



11月30日まで、無料モニターセッションを募集します。

(5名様まで)



【日程】

平日10:00〜14:30の間で

ご相談しながら決めようと思っています。




【場所】

オンライン(zoom)

※zoomは、web会議システムです。アプリをダウンロードしていただければ、無料でご利用できます。




【必要なもの】

お母さんとお子さんの生年月日と出生時間

(出生時間が分からなくても大丈夫です)




※お願い※

・星よみセッションの後、アンケートにご協力お願いします。

 こちらは、無料モニターセッションのお申し込み条件となります。



・セッション日時が決まった後の変更は、

 セッション日の2日前までにご連絡ください。





お申し込みは、こちらから

https://form.os7.biz/f/eddaf249/




親子星よみを受けてくださった


星よみ仲間さんは、こんな変化がありましたキラキラ