昨日の大雪のせいで今日は雪かき雪


せっかくの休みだからゆっくり寝たいのに朝早く起こされて


よその家はもう雪かき始めてるのに早くして!!


って・・・田舎の朝は早いよガーン


しかも、家の手前で除雪車曲がって家までこない・・・。規定に入ってないからとかなんとか。


同じ税金払ってるのになんじゃそりゃパンチ!って、家から奥の世帯でブーブー文句言いつつ雪かき。


近所、年寄り世帯多いから男でのない家なのに近所中の雪をかくはめに・・・むっ


今でも腕、肩痛いのに明日、どうなるんだろう・・・。明日ならまだまだアレだけど明後日とかきそう・・・叫び


ま、いいか音譜喜んでもらったし、気分はアップアップニコニコ


その後、子供とかまくら作りかまくら


で、子供の友達が来て遊んでたんだけど・・・喧嘩、喧嘩、喧嘩あせる喧嘩祭りよ~ショック!


聞いてるとどっちもどっち、最後には喧嘩するなら遊ぶな~むかっってなっちゃうくらいDASH!


疲れるよ汗