虹の橋🌻🌻を渡ったウチのコと又、コンタクトしてみませんか?



亡くなったペットちゃんとのミディアムシップ・リーディング(霊界通信)を希望の方
😺🐶🐼🐹🐭🐰🐸🐍🐢🦜🦧🦢🐟🐠
(※ご自身で飼われていたペットちゃんならば、種類は問いません)
〜2024年7月12日までにお申し込み(※初回の方に限る)、初回特別料金から5%引きでリーディングをお受けします。️️「ペットキャンペーンを見た」とお申し込みメールに必ずお書き下さい️️!

ホームページからお申し込み下さい📩
こちらから

女性K様

(アニマルコミュニケーション・亡くなったペットちゃんとの霊界通信)
よねひろ様
昨日は、5年前11才半で
亡くなった犬の、アニマルコミュニケーション(ペットちゃんの霊界通信)をして頂きまして、あり がとうございました家族の一員で、自分の役割を果たし、 最後まで愛情に 触れられて、幸せだった、 ずっとママでいてくれて、 ありがとうとのメッセージ には、胸があつくなり、 本当に嬉しかったです。こちらこそ感謝してます。 霊界通信は、素晴らしい能力ですね。
子供の時に飼っていた犬た ちも、次回リーディングし たいと思いました。 今回はありがとうございました。

男性🧒C様
(アニマルコミュニケーション・亡くなったペットちゃんとの霊界通信)
リーディングの時間は30 分で、大好きな飼い犬との思い出をよねひろさんがとても詳細に伝えてきたことに驚きを隠せませんでした!
よねひろさんは私がどのように・そしてどこで、最初飼い犬に出会ったのか、そして生活し、亡くなっ たかも伝えてきました。




ペットちゃん🐀🐭🐥🐦️😺🐶🐰はあなたの幸せを向こう側から願ってます。


霊界の不思議な話をお届け👻👻
よねひろ・日本1のミディアム(イギリス式霊媒)
フォローミー💎
@mimi_yonehiro_medium

#虹の橋のたもとでまた絶対に会おうね
#虹の橋待合所
#虹の橋からの手紙
#虹の橋🌈シーズー
#虹の橋シーズー部
#虹の橋郵便館
#虹の橋
#虹の橋のたもとで会いましょう
#🌈虹の橋組応援隊
#虹の橋プロジェクト

#虹の橋同窓会
#虹の橋のたもと
#虹の橋を渡った猫
#虹の橋のお友達
#虹の橋から
#虹の橋からきた犬
#虹の橋の向こうにいる子も仲間
#虹の橋
#虹の橋で会おうね
#虹の橋を渡りました🌈

#虹の橋のたもとで待っててね
#虹の橋を渡った子
#虹の橋に渡ったみんなが幸せでありますように
#虹の橋からこんにちは
#虹の橋を渡った愛犬
#ミディアムシップ
#よねひろ
#死別
#突然死
#ペットロス