イギリスの食レポ ②ココイチ in uk 🇬🇧
よねひろはラーメン🍜🍜好きですが😉 もちろん カレー🍛も大好きです

イギリスにココイチ が進出したという記事を読んでいて是非 、現地に行った時は行きたいものだと思っていました。ココイチT シャツ着て!

で、実際 行きました!

🚪ドアを開けたところ 、

「いらっしゃいませー🗣️」と日本語が聞こえ、

「あれ?ここ 、イギリスなのに、いらっしゃいませだ!😲」と思って

一瞬 日本に帰ってきたような気持ちになりました。

お店を出る時も「ありがとうございました」 と 日本語で言われて、

あ 、
これが ココイチ さんのポリシー なんだなということが分かりました。(イギリスでも日本語で挨拶、
日本流貫く)
もちろん 注文を取るときや お話する時は英語ですが。。

価格は、日本で食べると1000円前後かもしれませんが
やはりポンドだと、 日本円にすると2500円前後の価格になりました。

お高いが、安定の味。米も多分、日本🇯🇵のやつ。🥢

全然 こちらで食べるのと変わりませんでした
サンドイッチとお肉ばっかり食べてたお腹には優しく とても美味しくいただきました。😃

メニューが若干変わってますよね。

個人的にイギリスの人にココイチのカレーは受け入れられてるのかと なんとなく心配していましたが  😰
昼過ぎに行ったにもかかわらず

お客さんが次々と入って来たので安心しました!

ジャパニーズ カリーは美味しいですよ。

頑張れ!CoCo壱番屋様!

ココイチマグ、買ってもらいました!😁🫖☕

⚠️⚠️リーディングは4月いっぱいはお休みさせていただき
ます。
イギリス 🇬🇧滞在時はご連絡頂いても、ご返信できない場合もあります。ご理解下さい。

リーディングの新規申し込みは5月になってからお願いします。5月7日〜

リーディング詳細・お申し込みは
🇬🇧プロフィール
@mimi_yonehiro_medium
からリンクのホームページへ

https://mediumyonehiro22.crayonsite.com/

#CoCo壱番屋
#カレー好き
#ココイチ
#カレーライス
#カレー好きと繋がりたい
#カレー部
#カレーが好き
#カレーは飲み物
#カレー屋
#カレー女子

#イギリス
#イギリス旅行
#イギリス🇬🇧
#イギリス生活
#イギリス英語
#ミディアムシップ
#アーサーフィンドレーカレッジ
#サイキックミディアム
#アーサーフィンドレー
#死別

#自死遺族
#子供を亡くした親
#死別シングルマザー
#グリーフケア
#母ロス
#ペットロス
#自死遺族ケア
#夫と死別
#ミディアムシップリーディング
#ミディアムシップ講座