ペットちゃんとのミディアムシップリーディング(霊界通信)の様子フルバージョン🦜🐓🦉🐈🐇🐑



🌹M様&のんちゃん🐕ありがとうございました😀🌹🌹

霊界に旅立つ🧚のは人間だけでなく、ペットも同じです。亡くなったペットちゃんとの魂のコミュニケーションをとりたい方、

①虹の橋🌈を渡ったあと、どうしてるか気になる方🤔

②あの子の様子が知りたい方🥺

③あの子に伝えたい事がある方😺

フォローミー&

リーディング詳細・お申し込み


こちらから

 



#虹の橋を渡った猫ちゃん
#虹の橋を渡ったわんこ
#ペットからのメッセージ
#虹の橋の袂で
#ペットロスから立ち直る
#にじのはし
#アニマルコミニケーション
#動物霊
#ペットロス
#ペットは家族

#虹の橋
#ペットロスがこんなにも辛いとは
#ペットロスカウンセラー
#ペットロス乗り越え中
#亡くなったペット
#亡くなったペットからのメッセージ
#亡くなったペットが伝えたいこと
#亡くなったペットと話す
#虹の橋で待っててね
#虹の橋を渡りました

#虹の橋を渡った猫
#虹の橋からきた犬
#虹の橋の向こうにいる子も仲間
#虹の橋組🌈
#よねひろ
#ミディアムシップ
#サイキックミディアム
#アーサーフィンドレーカレッジ
#死後の世界
#ペットは家族